○○IN'

わりと活動的、半分ノリ。

少しだけ贅沢をしたい日は

お題「ちょっとした贅沢」

こんにちは、waiです。

久しぶりの更新になりますが、今回はこちらのお題に答えていこうと思います。

わたしのちょっとした贅沢は、
美味しいものをいっぱい作ってお腹いっぱいになることです。


私は一人暮らしで、自炊しているのですが


とにかくいつもは「安く」「早く」「簡単に」
言っちゃえば適当に作っているので


少し贅沢をしたいな、と思うときは
レシピを調べたり、少しいい食材を使ったりしてめちゃくちゃ気合い入れて作ります。


それを一人で食べるのが私のちょっとした贅沢です。


贅沢をしたいな、と思うときって結構余裕があるときなんじゃないかなと思います。




だから余裕があるときに、ちょっとした贅沢をします。


短いですが、この辺で。