読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○○IN'

わりと活動的、半分ノリ。

私が買ってよかったモノは、、

お題「買ってよかったモノ」

久しぶりの更新は、何を書こうかとても迷ったのでお題です。
買ってよかったモノ。
うーーーん、私はわりと買い物好きなのですが、いざ良かったモノを聞かれるとパッと出てこないのですが、、、

よし、これに決めた。

ベビーオイルです。

ジョンソン ベビーオイル 微香性 300mL

ジョンソン ベビーオイル 微香性 300mL


これは、すっごいいいじゃーーん!!!という感動はなかったものの、ずーーーっと私のお肌を守ってくれてます。

ベビーオイルって赤ちゃんが使うやつ?って思った方もいますよね。

これが、大学生の私でも使えちゃうんです。

私はこれを家のお風呂に置いて、メイク落としや洗顔として使ってます。とくに乾燥する秋から今時期にかけては、普通のクレンジングや洗顔を使うと肌がかっさかさになってしまいます。が、これだと逆にもちもちです。

それから、お風呂から出る前に体全体にサッと塗ります。そうするとお風呂に上がった後のあの急にくる乾燥を防げます。

本当に、すっごく優れもの。
赤ちゃんに使えるものなので、低刺激です。
特に私は去年の冬乾燥にやられて肌がボロボロでしたが、全然刺激を感じずに肌を守ってもらえました。

本当におすすめ!これ!
ドラッグストアとかで買えるので、是非探してみてくださいね。

では、今日はこの辺で。