○○IN'

わりと活動的、半分ノリ。

はじまりは、思いつきから。

 


はじめまして、こんにちは。

waiです。

 

ブログなんて、小学生や中学生のときに、

友達同士の近況報告ツールでしかなく

基本的にまともなことは書いたことありません。

 

そんな私も、絶賛大学生活中。

大学生になったから!とかそういうことでもなく、区切りがいいとかそういうことでもなく。

 

「最近物忘れひどいから、ブログでもやるかな。」

 

そんな思いつきからはじめてしまいました。

 

ブログのタイトルにある「IN'」というのは

〜する、行為とかいう意味があります。

 

とりあえず、これしてみたい、やってみよう、やってみたよ、っていうようなことだったり

普段の私だったり、そういうことを書いていきたいな、と思っています。

 

とりあえず、私が今までどんな風に過ごしてきたとかどんなことがあったとかそんなことはどうでもいいかなと思うので、もう少し落ち着いてから書いてみます。

 

でも、簡単に自己紹介させていただくと

 

名前:wai

性別:女

年齢:19歳、大学生

好きなこととか:street dance (hiphop)、ねこ、古着、メイク、音楽、とりあえず何にでも興味を持ちます。

 

こういった感じです。

大学では教育学部に在籍してます。

将来どうなるかは、ブレブレです。

 

だいたいこういうブログのはじめの記事って読まれませんよね。

 

だからあんまり気合い入れて書くのもやめます。

 

誰かがふと立ち寄って暇つぶしになる程度のものに成長してくれたら、というのが今の願いです。

 

それでは、さよなら。